【ガルパンG】この台の1で5000枚も出るわけ無いだろ

597: 名無し@すろ山くん 2019/08/03(土) 23:03:00.35 ID:yjzzBIUZ0
PAカチューシャや地吹雪、マウスも引いたりして4000枚出したけど、5000gアンコウ0、カットインやCZ終了画面は奇数示唆ばかりのこぜ1。捨てたら速攻お隣さん取ってきたけど、
あれかな、at中しれっとBGMアンコウ祭りにしたからかな?勘違いさせてしまったのなら申し訳ない。データ確認できないけど、出てればいいな

 

598: 名無し@すろ山くん 2019/08/03(土) 23:23:30.39 ID:0es/d0pFd
>>597
この台の1で5000枚も出るわけ無いだろ
盛るにしても限度があるよ?

 

599: 名無し@すろ山くん 2019/08/03(土) 23:33:59.02 ID:benfQPf90
>>598
戦車道入ってしまえばあとは引きでどうにでもなるし5000枚くらいなら一撃で出るだろ

 

602: 名無し@すろ山くん 2019/08/03(土) 23:43:45.92 ID:0es/d0pFd
>>599
そうっすねwどうにでもなりますねw
すごいっすねwww

 

605: 名無し@すろ山くん 2019/08/03(土) 23:56:57.92 ID:benfQPf90
>>602
エアプ落ち着けよ…w

 

607: 名無し@すろ山くん 2019/08/04(日) 00:02:31.80 ID:IVZUziiRd
>>599
これ6号機なんだが

 

608: 名無し@すろ山くん 2019/08/04(日) 00:04:41.05 ID:35TM0p400
>>607
6号機だからどうした?
ガルパンは2000枚獲得後cz引き戻しあるから理論上一撃万枚も可能だぞ

 

609: 名無し@すろ山くん 2019/08/04(日) 00:07:21.68 ID:B1a24bd90
>>607
こんなことまだ言ってるやついんのか。この台で1番の魅力じゃん

 

603: 名無し@すろ山くん 2019/08/03(土) 23:47:24.34 ID:yjzzBIUZ0
>>598
出るんだよなぁ。自慢したいくらいだからいくらでも出し方教えてやるぞ?
例えば10戦目1-2負け最終画面でレア役引くとかさ、色々噛み合うとほんとに強い台なんだよ

 

610: 名無し@すろ山くん 2019/08/04(日) 00:09:08.41 ID:35TM0p400
何も調べもせずに適当なこと言っちゃってるんだろうね

 

612: 名無し@すろ山くん 2019/08/04(日) 00:26:13.63 ID:cONIB2n+0
10戦目目で負けそうになるかもしれないからリザルト画面で小役引けば続くよ

完走したらCZ来るから万枚も可能だよ

次は一生ベル引いてたらどの台でも万枚可能だよって言いそう

とりあえず誰でもいいから一撃5000枚以上の写メ貼ってみてくれる?

 

614: 名無し@すろ山くん 2019/08/04(日) 00:29:31.86 ID:35TM0p400
>>612
これで満足?
https://i.imgur.com/Tgp6wCv.jpg

617: 名無し@すろ山くん 2019/08/04(日) 00:49:22.76 ID:Js8QEjxB0
>>614
いやこれは凄いし夢があるわ

 

619: 名無し@すろ山くん 2019/08/04(日) 00:51:36.83 ID:35TM0p400
>>617
6号機とは思えないよな
まあそこがこの台唯一の良さ
 
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564502993/
 
純増に騙されがちですけど、結構荒波仕様ですよねこの台。
管理人ブログ