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【ガルパンG】結局バカンス滞在ゲーム数に設定差はあるの?

798: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 20:13:42.93 ID:jiKrp1z/0
この台設定示唆あんまり出ないからあるのかないのか分かりにくいわ

CZ確率もアンコウ来ないと戦車道チャレンジだけじゃ分からんし

隣が456確出してて序盤でアンコウ2回引いててもろ6挙動だったけど配分が分からなかったから中途半端に引っ張られたわ。

まあ勝ったからいいけど

 

799: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 20:17:02.26 ID:1WvjWEVad
>>798
1だけは本当バカンスと周期でわかるけどそれ以外はな

 

801: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 20:36:14.13 ID:vCmqMtdUa
>>799
1はバカンス11g終わり周期天井連発ってこと?

 

809: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 21:05:21.39 ID:1WvjWEVad
>>801
11g終了は体感で分かるレベル
周期はいつも天井って訳じゃないけど三周期以降がわりと頻繁にくる

 

814: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 21:30:36.59 ID:OJgja7GJa
なあ、もしかしてこれ6は逆にバカンス10g多くね?

 

818: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 21:53:29.08 ID:OJgja7GJa
6確台でバカンス10g連発するんだが

 

820: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 22:07:22.57 ID:Lxibmy9P0
>>818
都内新装時からスレ見てて思ったんだが
バカンス継続ゲーム数ないし継続率なんだが設定差ないんじゃないかね?
単純にやれてる時、そうじゃない時なだけ。
6角出てても周期短縮が酷かったなどの書き込みを何度か見てるし。

なので、実は当選周期振り分けだけなのではないだろうか?
流石に当選周期は低設定の56周期連発を見る限り設定差はあるとは思う。
当選周期違えば、当然120~150くらいのチャレンジの差はあるだろうし。

どうだろうか?

 

819: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 22:00:43.60 ID:OJgja7GJa
6回連続10g
これ流石に偶然じゃないだろ

 

821: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 22:10:00.65 ID:6yl88qjD0
6は打ったことないからわからないけど6周期に近づくほどバカンス長くなる気がする。
根拠ないけど6はあまり周期スルーしなくて結果的にバカンス短いとかかな?

 

822: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 22:16:39.32 ID:aCqTRE0Kd
1周期到達の平均ゲーム数ってでてたろ?
1と6で2ゲームくらいしか差がなかったと思うよ

 

833: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 22:50:17.62 ID:Lxibmy9P0
>>822
あの数値や、50枚回転数に疑問を感じるからの会話だと思われ。

何か簡単に計算出来ないか考えた結果、自分の打ウィンの通常時回転数をアンコウ破裂回数で割ってみた。
通常時22844g、破裂回数370回。czゲーム数は入ってないはず。
61.7gだった。通常時直撃CZあるからもう少しゲーム数は減るとは思うけど12gも減るかな?
破裂回数が450だと50gくらいになる。でも直撃CZを80回は引いてないな。

何にせよ周期短縮ゲーム数が極端すぎて平均すると48gですって言われても体感上はマイナスに感じるんだよね。
早い時は5g、長い時は200gとか…体感で1番多いのは70g前後。cz判定演出込みでね。

 

835: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 23:03:58.64 ID:Lxibmy9P0
>>833
ごめん自己レス。

cz判定演出除けば平均くらいになるのか。
cz判定演出はだいだい11gが多かった気がするから見事に61gから11g引いたら50gか。

うーん、cz判定演出中もカウンター減算してるし、ホールのカウンターも加算されていくから判定演出も数えちゃうよなぁ。
ってか確かに周期到達は50gくらいなのかもしれんね。書き方というか情報の出し方がコスイなぁ。。。

 

837: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 23:11:44.93 ID:aCqTRE0Kd
>>833
それとはまた別でしょう
1と6でバカンスに設定差があるんじゃないのって話なんだしさ
バカンス滞在に差があったら解析でも2ゲームどころじゃなくもっと差が出てるはず
ストーリー中を含まないでのゲーム数だってのは間違いなくそうだろうなー

 

842: 名無し@すろ山くん 2019/08/05(月) 23:24:02.27 ID:Lxibmy9P0
>>837
そうだね、いやね出てる人がバカンス長い長い言うからさ、一時期バカンスにも差があるって思ってたのよ。
今は思ってないけど。バカンスのゲーム数を詳細にメモしてたこともあるし。今は面倒でもちろんしてない。

なんだろ、バカンスの話なんだけども、公表されてる周期到達も詐称してて、バカンスにも差があるのかなぁという盲目なところがあったわ。
んで周期到達もさ、勘違いしてたからさ、余計にそう思ってたわ。

まぁこれで詐称してんじゃね?って箇所が減ってすっきりしたwありがとーーー
余談だけども、前にAT中の純増は調べた。2.5枚あったからあってるみたい。

あとは50枚回転数がどうなんだかだなぁ。これは自前のデータでも詳細ない投資があるから仮計算もできないw

 

859: 名無し@すろ山くん 2019/08/06(火) 02:47:41.27 ID:ifKtrt+hd
高設定=浅い周期浅いゲーム数で当たる=phによる短縮を受けにくい
低設定=深い周期深いゲーム数で当たる=phの短縮を受ける
普通にこれが周期差が出ない正体だと思ってたけど

高設定はバカンスで20~30ゲームかけて調整
低設定はphの5ゲームでガッツリ調整

例として1周期50ゲーム前後とした場合
高設定は二三周期を100~150ゲームかけてCZを得るイメージ
低設定は四五周期を200~250ゲームかけてCZを得るイメージ


だって仮に高低でバカンス差があって1.2周期をバカンス10で実ゲーム150とかかけて取る羽目になっても4.5周期を実ゲーム200~250でとれば結局一周期あたりは平均50だしな実際6周期まで行ってもほぼ300前後で収まってるし
まぁたまにphの引きで400とか行くけど

もっと言えばそれこそphによるバカンス上乗せもあるしな
パンツァースロットの発動率の公表値から見るにその辺を当然考慮した数値だろう

 

860: 名無し@すろ山くん 2019/08/06(火) 05:42:24.55 ID:JdsZxh6g0
>>859
たしかにパンツァーハイ考慮すると周期到達平均は低設定の方が少なくなりそうだけどなってないもんね
 
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564502993/
 
先日6を終日打ちましたけど、体感では特別バカンスが長く続くとは思わなかったですね。実際どうなんでしょう。

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