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【ガンダムクロスオーバー】導入初日の感想、実践報告

1: 名無し@すろ山くん 2019/10/06(日) 23:07:35.80 ID:c5H1eRAxp
ガンダム×カードバトル!「ガンダム」「Zガンダム」「逆襲のシャア」の3作品から総勢80機が登場!通常時は周期抽選を採用。ATは成立役や押し順に応じて展開が変わる自力バトル。

大当たり確率・機械割
設定 AT確率 出玉率
設定1 1/296.4 97.3%
設定2 1/285.8 98.8%
設定3 1/285.0 100.7%
設定4 1/286.6 103.5%
設定5 1/271.2 107.2%
設定6 1/222.7 108.6%

 

3: 名無し@すろ山くん 2019/10/06(日) 23:08:29.94 ID:c5H1eRAxp
試打

 
 
4: 名無し@すろ山くん 2019/10/06(日) 23:09:08.46 ID:c5H1eRAxp
通常時の流れ
通常時は周期抽選を採用。「ガシャでユニットを決定→ユニットを強化→バトル」までを1つの周期として進行。

 

5: 名無し@すろ山くん 2019/10/06(日) 23:09:44.48 ID:c5H1eRAxp
MSガシャステージ

役割 ユニット決定区間
継続G数 10G
MSガシャステージは10G継続しレベルが上がるほどその後のガシャで良いユニットが出現しやすい!?ガシャではサポートユニットとリーダーユニットの2体を決定!

 

6: 名無し@すろ山くん 2019/10/06(日) 23:10:04.65 ID:c5H1eRAxp
強化パート

役割 ユニット強化区間
継続G数 1ステージ15G
ステージ数 5~8
ガシャで獲得したユニットを各ステージで育成。1ステージ15G継続し基本的に5ステージ(最大8ステージ)消化するとバトルへ。

 

7: 名無し@すろ山くん 2019/10/06(日) 23:10:54.61 ID:c5H1eRAxp
G CARD OPERATION

役割 バトルタイプのCZ
継続G数 20G
勝利期待度 約40%
設定 CZ確率
設定1 1/116.3
設定2 1/117.4
設定3 1/117.5
設定4 1/117.8
設定5 1/118.6
設定6 1/119.6
育成したユニットで敵のHP(液晶下に表示)を全て削る事が出来れば勝利!

勝利時の恩恵
Xボーナス(疑似ボーナス) 約47%
クロスオーバーラッシュ(AT) 約53%

 

8: 名無し@すろ山くん 2019/10/06(日) 23:11:11.31 ID:c5H1eRAxp
Xボーナス
役割 疑似ボーナス
図柄 白7/白7/BAR
獲得枚数 約30枚
AT期待度 –
疑似ボーナス中はレア小役などでATを抽選。

 

9: 名無し@すろ山くん 2019/10/06(日) 23:11:29.92 ID:c5H1eRAxp
AT「クロスオーバーラッシュ」

役割 メインAT
図柄 白7/白7/白7
継続率 約80%
(5set目まで)
項目 強化パート バトルパート
純増 1.2枚 4.3枚
継続G数 10G 20G+α
ATクロスオーバーラッシュは前半の強化パートと後半のバトルパートで構成。それぞれ純増や継続ゲーム数が異なる。

 

45: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 01:37:02.83 ID:0xCMzLFQd
家康とミリオンアーサーかな

 

55: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 04:53:08.05 ID:HMZKdpC0d
>>45
劣化ミリオンアーサーだぬ

 

47: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 03:22:12.16 ID:ZtoRBQYq0
山佐の初代ガンダムはめっちゃ好きやった😆
2代目は押し順ミスって泣いた、それからガンダム嫌いになった

 

48: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 03:26:33.91 ID:SNQ2wqg10
ガンダムvsガンダム懐かしいですね
コロニーの中にコロニー落としたりするんですよ

 

107: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 14:57:03.41 ID:pIU7CCXld
>>48
ガンガンでは無いんじゃない?アケゲよりソシャゲに近い

 

49: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 03:42:51.80 ID:Eki/8AX4p
打つもんないし今日はこれ打ってみるわ
6号機でも初日に高設定入れる店見つけたから狙ってみる

 

63: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 10:21:02.23 ID:ljuYZMpLa
ガンダムって毎回微妙な台な気がする
ヤマサの最初のやつはよかったよ

 

66: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 10:48:06.94 ID:lAvcQbuRa
>>63
そりゃガンダムほどの超強大版権で中身が一定以上に面白いか、一定以上出玉感がある台だったら、北斗の拳(笑)なんかとは比較にならんほど流行ってるだろうからなあ
超スゲーやつじゃなくていい、一定でいいんだけどなぁ…

 

157: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 18:02:19.01 ID:BJn22OEC0
>>63
最初はテクノコーシンだろ
そしてそのラスターのガンダムも結構面白いぞ
ツインビッグ

 

220: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 22:14:02.61 ID:JanS1/kF0
>>157
テクノコーシンのはヤバかった、頭ぶつけたら出血するぐらい危険。
出玉は早かったが演出は雑だしリールの作りも雑、音割れがデフォ、色々ヤバイ台だった。
これを超えたメーカーがヤーマ。リールが真っ直ぐ回らなずくにょぐにょして酔うw

 

221: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 22:29:14.68 ID:danib+P5a
>>220
アレもガンダムがクソ雑魚のひどい台だったけど、6で万枚程度だったらどんなひきよわだよって笑われる性能があったからセーフ

 

64: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 10:25:34.84 ID:YN/MvmNuM
すげーコイン持ち悪い

 

67: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 10:58:18.41 ID:40KdMHFC0
天井まで3万かかるわ
こりゃきつい

 

79: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 11:34:25.94 ID:ayxEmuuJ0
zzがハブられとるやん

 

81: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 11:55:08.08 ID:40KdMHFC0
-23k
もう二度と打たないわ
つまらんというかひどい出来だ
高設定ならまあまあかもしれんけど

 

84: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 12:00:50.80 ID:ogVbsztud
まあまあ面白いんだけどムリゲーだわ
通常では重い子役がアイコンの隙間で出るし
CZでは肝心のベルがクソ重いので回避スキル頼み
Gアイコンがずらっと並んだ時点でもうムリ

おは天で21k投資560枚回収でやめ
天井がATに上がったからまだ助かったが…

 

86: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 12:05:53.76 ID:ogVbsztud
CZは7回が後一撃で負けたが
1回は攻撃ゼロで負け
次周期ガチャ優遇とかなって、
リーダーがUR、後衛R
リーダー1100後衛800になったもののスキルは追撃のみ
結局あと一撃で負けた

あくまで思い込みだけどデキレ感がすごい

 

87: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 12:07:58.80 ID:NaZyY3xJd
これスキルが追撃だとまず勝てないだろ
馬と違ってベルリプ引けなきゃ上がらないからストレス溜まるし突破しても30枚ボナ、なんとかAT入れてもサザビーで終わり
コイン持ちも最近のと比べて良い感じしないしチャンス周期よく行ったのと直ATあったから上なんだろうけどストレス溜まるからやめたわ

 

90: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 12:36:13.57 ID:P4pk+wSMp
4周期RASH2連
2周期完走HP20000超えの奴
1周期完走1700枚ちょい
1周期準備中スイカレインボーRASH完走ビグザムHP12000

 

95: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 13:22:08.28 ID:P4pk+wSMp
1周期準備中ベルナビレインボーRASH2連
1周期ボナ
1周期ハズレヤメ2666枚

1周期目にめぐりあいってのが来てHP少ないのが2.3回きた
ガンダム知らんしもう打たないなw

 

96: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 13:26:07.68 ID:Eki/8AX4p
わりと面白いんだけど設定無いせいかじわじわ負けるな
56打つかアプリとかで無限に遊びたい感じ

 

101: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 13:53:34.18 ID:ivG5GSeya
2千円でバトルまでいってAT4戦で560枚出たから良台

 

102: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 14:12:47.08 ID:ivG5GSeya
AT中カイの無駄話と出たがりブライトにはウンザリだな

 

103: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 14:13:47.73 ID:zHyNY55oa
ミリアサのドラゴンと戦い続けてた俺からすればCZ簡単すぎて笑うわ


なお、ATは単発の模様

 

104: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 14:32:52.58 ID:ee2jSgZJ0
456だろうと思われる台打ってるけど割と初当たり早く当たって2000枚くらい維持できてる
完走は異常なヒキでいける感じだね、とりあえず百式カッコイイ

 

105: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 14:33:19.78 ID:ee2jSgZJ0
これCZでATの方勝ち取れるかが重要だな

 

117: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 15:34:54.37 ID:TKrRUNHBd
3周期目12セット完走470G1400枚
もしかしてこれどうやっても2000まいでない?

 

122: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 15:56:55.15 ID:99di+AGNd
>>117
ATでサイコガンダムマークII倒せば覚醒なんちゃらってなったけど倒せなかったんだが覚醒ってのは入るとどうなるの?

 

124: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 15:57:36.44 ID:8X1SYjy6d
>>122
1周期目でボーナス確定

 

119: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 15:42:10.25 ID:U4nadOVQM
CZ確率と成功率考えたらAT突入率がやっぱりおかしい

 

123: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 15:57:25.24 ID:99di+AGNd
>>119
AT確定でいいよねw

 

125: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 16:02:56.26 ID:8X1SYjy6d
ガンダムがリーダーだとCZキツすぎるな
ただでさえベル引けないのに、攻撃すらできん

 

133: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 16:40:39.71 ID:riLDPzHlr
11時から16時まで打って+2700枚。
通常からAT中までただひたすらイライラするわ。
設定はよかったっぽくて初辺り12回中1周期越えたのが2回しかなかった。
というか他の死んでる台と比べて露骨に当てさせられてる感がすごい。
カードのレベルが途中経過でどんだけ悪くても最後の方のステージが立て続けにカードめくりやらヤクトドーガと戦ってるステージ行ったりとかで無理やり育てさせられてる感じがする。
ただ、基本はほんとにベル降ってこなくてメダル持ち悪いわ噛み合わないわでイライラするところしかない。
極めつけの糞ボーナスのせいで意識飛びそうになる。
AT中のシナリオも設定差でかそう。自分の台はめっちゃ簡単に継続してたけど他の台はサザビーとかジ・Oとか強キャラ頻発してて全然継続できてなかった。
6号機エヴァの減少区間なくした代わりに通常のレベルアップ区間がめっちゃドギツクなった感じの台かね。
友人に明後日打とうぜ!とか誘われてるけど真面目にもうさわりたくないんだが…。

 

135: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 16:53:25.18 ID:jJ5wFfbTa
17時解放で触ってみるか迷ってるんだがやめたほうがよさそうだな

 

138: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 17:11:49.29 ID:riLDPzHlr
>>135
減少区間無いから始まりゃ早いよ。
ただそこにたどり着くまでにムリゲーのCZを突破した上でATの振り分けつかめなかったら終わる。
AT入ったらひたすらベル引いてれば良いけど下手するとメダル減るレベルで外れ頻発するから下手するとゴミみたいな獲得枚数になることもある。
そのせいでクソボの獲得枚数マイナスだった。
通常のステージ良いところ行く頻度が悪かったらたぶんそれだけで設定ないと思われる。
あとどうあがいても1000枚までしか出ない設計にされてる。

 

142: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 17:19:04.06 ID:xnaXYcz70
>>138
低設定のCZが軽いのって、高設定は周期が長い=ステージ優遇が多いってことだもんね

 

141: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 17:15:25.51 ID:D6qM5LlvM
>>135
最初8周期までハマって800回転超えた
そしてxボーナス

 

144: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 17:26:21.56 ID:TKrRUNHBd
サイコに勝って続く時と続かない時があるのはなんだろ
一周期でサイコ勝ち覚醒
5周期でサイコ勝ち覚醒保有したまま継続→12セット目勝利でED(有利区間も枚数も余裕の余り)
ベルは約1/3で押し順で枚数変えてる無視で両方とれた
ゴミボさえ無ければATは面白いから好きになれたな

 

146: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 17:42:09.81 ID:jJ5wFfbTa
6kだけ打って一周期Xボーナス一周期Xボーナス一周期負けやめ
最後攻撃力500HP900で敵のHP半分も減らせなくてワロタ

 

165: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 18:44:53.35 ID:kSvbQoKd0
>>146
8周期目700 900νガンで2000も減らせなかったよ
追撃も反撃も1回もやりゃしねえ

 

154: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 17:51:27.25 ID:YN/MvmNuM
これ3周期以内にCZ突破できなきゃほぼ低設定だと思うわ
隣の高設定は凄かった
1か2周期でほぼ突破する

 

156: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 17:57:17.07 ID:jJ5wFfbTa
ATのメインルートはやっぱりXボーナスからの格上げなの?とりあえず無理ゲー感が凄いんだけど

 

160: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 18:20:01.21 ID:40KdMHFC0
>>156
いや直撃させるしかない
Xぼーなすは10~30枚くらいしかマジでふえない

 

163: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 18:38:19.30 ID:jJ5wFfbTa
>>160
バトル勝利からの振り分けわからんけど5連続Xボーナスとか喰らったら死ねるな
天井もラッシュ確定でよかったろこれ

 

174: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 19:11:47.90 ID:4vIVyydUp
>>163
現在6連続XB中

 

161: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 18:22:29.16 ID:Eki/8AX4p
設定差はCZだね

 

162: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 18:23:53.30 ID:0c7VSBgy0
隣の四千枚出てる台明らかにCZの入りが俺のと違うからな
設定いくつかはわからんけど高設定は楽しそう

 

166: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 18:55:22.06 ID:xSNiTtZg0
ほんとにごめんスロット打つ者として
言ったら駄目だろうけど
台パンしたくなる
カードを育てるってくそみたいな
子役確率で育たねーよ
でVSで攻撃避けられてはどうにもならん
イライラするわ
こんなくそ台よく作ったなボケが!
ガンダムの版権無駄にしてんじゃねーぞ
ボケ!

 

167: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 18:59:34.37 ID:Zo2m12wA0
カード育成と突破にガチ要素のみなら良いけど設定差あったら糞化まっしぐら。

 

170: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 19:05:03.15 ID:40KdMHFC0
>>167
高設定ほど
1周期内で滞在するステージ数が多くなるはず
なので低設定はCZを突破しにくいと思われる

 

168: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 19:01:58.45 ID:/LymCh310
引くタイミング噛み合わないとスゴスロ打ってるようなイライラ感がする

 

169: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 19:03:27.89 ID:40KdMHFC0
この台はミリオンアーサーの劣化版
初期G数を決める特化ゾーンを無くしたミリオンアーサーなんて流行るわけねーわ…

 

177: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 19:15:20.74 ID:ZXYp74MDM
まあつまんなくはないけど当たり中は常にストレスで苦痛だわ
なぜか1000枚ほど出たけど二度と出せる気しない
つーかいきなり12000のサイコガンダム?出たけどせめて負けなしにはしてほしかった

 

181: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 19:21:40.50 ID:Zo2m12wA0
リゼロを全体的に細かくした感じだな
高設定があれば自分の台との比較で軽傷でヤメられる。
そういうマシン。
勝つことを視野に入れてはいけない。
なぜなら機械割が⑥でも低いからね。

 

189: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 19:41:09.21 ID:Zo2m12wA0
解析みるとCZ突入率はほぼ設定差なしの1/116~119だが初当たり確率が1/296~222と設定差あり。
ベース1k50.6Gだから初当たり4~5kで初当たり取れてれば⑥、6k前後で①って計算だな

 

191: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 20:00:59.59 ID:YN/MvmNuM
>>189
50Gも回らない
まじでコイン持ち悪い
天井までの周期回すのに25~30kかかる
エスパーじゃなきゃ50Gも回せない

 

190: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 19:59:40.88 ID:YN/MvmNuM
Xボナはマジでボーナスとよんではいけない何か
シェイク2のレギュラー以下のくそボーナスは初めて

 

192: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 20:02:08.70 ID:w45oOZ2A0
この台CZも無駄に軽いし、天井はAT確定じゃないからハイエナ勢も触らんだろ
ついでに6の割が低すぎるから設定狙いも出来ないし、ついでに下は97.3%とかなりキツイ数字
一体どこに打たせる要因があるんだ・・・

 

198: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 20:35:37.51 ID:ks7O95Tna
思いの外すごい糞台だったw
ストレスで胃に穴が開きそうになる。
あー、これは糞台ですわwww
ガンダムだとczで一回も攻撃できずに終わるし、突破した先にはヘルボーナスがまってる。
ヘルボ君は流石に遠慮したのか終了時に獲得枚数すら出ない1枚絵がちょろっと出るだけだから、終わったことにすら気が付かない。
糞台ハンターは絶対に打っとくべき

 

199: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 20:37:32.41 ID:Pe3EN5hNd
456確定出て2/13でクソボナ
絶対にAT50%もないだろ!

 

203: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 21:17:03.16 ID:vddQuYmpa
>>199
めっちゃATに偏ってるじゃん
高設定なら50%以上あるっていうこと?

 

201: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 21:02:07.97 ID:yz6NmEm7a
5周期目くらいの台から打ち始めて9周期目でxボナ
その後1周目でCZ入って何とかクリア
ボーナス準備中的な所を3~40gくらい嵌めてたらAT確った
ATは劣化月下みたいでそこそこ面白かったけどCZ後が絶望過ぎる
この台が典型だけど6号機の癖に5号機並みにAT入れるの難しい台が多過ぎるだろう

 

207: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 21:39:14.05 ID:2yycBJZN0
設定6は色々と異常じゃね?
CZ確率1/120で勝利期待度40%ってことはCZからの初当たり確率が1/300
そして設定6のAT初当たり確率1/222

ってことは振り分けが全部ATでも足りない
いったいどうやったらそんなAT当たるんだよ

 

210: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 21:48:05.30 ID:riLDPzHlr
>>207
レベルアップゾーンでチャンス目?的な奴から直撃ある。
それとチャンスゾーン確率こう設定のが重いのはシルエットステージ?とかなんとかってのの移行率に差があるんじゃないかと。
あそこ移行すると20ゲーム消化させられるからそれで微妙に重くなってるんじゃないかとも思う。

 

212: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 21:54:12.32 ID:2yycBJZN0
>>210
レベルアップゾーンっていうのは最初の5ゲームだかのアレ?
直撃どころかあそこで強チェ引いてもレベルが1つしか上がらなくて驚愕した

あと何かよくくるカードの時に「激アツ」「V]みたいな文字あるけど
あれもどうやったらそんなのが止まるんだってくらい一度も止まらなかったけど
あの時に設定6ならレア役引いて当たったりするのかな?優駿でもそういうのあったよね

 

214: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 22:03:38.73 ID:riLDPzHlr
>>212
それそれ。
それと設定差はないと思うけど非有利区間の強子役も確定かと思われ。

 

209: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 21:47:28.87 ID:9w2RJt4m0
6打ってきたぞ
ほんまもんのゴミだぞこれ、1周期越えたらめちゃくちゃ頑張らないと話ならん
覚醒でAT強制終了させられて1周期分メダル減らされてゴミボーナスとかストレス溜まるだけだった
CZのバトルも無理ゲーすぎる こんな糞台作ってる途中で誰か一言いわなかったのよ こんなん出してんじゃねーよゴミ

 

213: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 21:56:38.20 ID:9w2RJt4m0
ATのレベル上げるゾーンで6からMAXに上げるの何度も何度もハロのカードが出てハズレっての喰らったりするのもストレスめちゃくちゃ溜まった
あと周期長すぎるだろ、ゴミボじゃ1周期回せないぞ

 

217: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 22:07:43.33 ID:2yycBJZN0
>>213
そもそも周期の台は流行らないのに120ゲームほどは長すぎだよね
RとNスタートの時なんかリゼロ以上に金捨ててる気分だったわ

 

216: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 22:06:20.64 ID:9w2RJt4m0
6は覚醒チャレンジとか強いステージが出やすいとかじゃねーの?
CZがちょっと重いのもカード育つ分有利とかって事だろうし どっちにしても6もゴミ
横の456出た台2200枚マイナスだったわ

 

219: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 22:13:28.85 ID:Zo2m12wA0
リゼロは高純増とATまでの道のりがシンプルだからヒットした
ガンダムXO(クロスオーバー)は目に見えるレバーの叩きどころを、通常時にもAT中にも用意したて周期やsetでまとめ上げた所が画期的。
ただどこかに叩きどころ・ガチ抽選を、自力感でごまかしてるかどうかが問題(つまり設定に依存してるだけの部分)
自力感演出でごまかされてるって分かった瞬間ユーザーは離れると思う。
だから解析は中々でないんだろうなあ

 

226: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 22:50:26.71 ID:qQBw7ePud
勝ったよ。勝ったけどこれほんまもんのゴミだ、リゼロよりつまらない台出てくると思わなかった。
通常時はもちろんだけどAT中の演出ほぼ攻撃、外れ、リールロックだけしかなくて3つのボタンを押したらメダルが出てくるだけだ。
あとこれガンダムの必要あるか?作品間のクロスオーバーはもちろんスロットとしての楽しさがないからパチスロとガンダム自体とのクロスオーバーができてなくて草。

 

229: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 22:55:47.96 ID:FWJC2Tj3a

全然出てるじゃん、マイホが初日に全然設定入れてないのがよくわかったわ

 

232: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:00:58.25 ID:Eki/8AX4p
>>229
小型店のマイホで頑張ったけどやっぱ大手の方が設定は入るよなぁ。。
プラス3Kで撤退、高設定打ちたい

 

237: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:09:29.77 ID:w45oOZ2A0
>>229
お前これ全国何台のランキングだと思ってんだよ

 

242: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:19:30.57 ID:IyYAlZRNM
>>229
非公開店舗のデータ見て何を思えばいいんだよアホ!
なんの信憑性もねーじゃねーか!

 

233: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:03:01.90 ID:D+wsGLkMp
AT中はめっちゃ面白いじゃん
ゴミボが半端ないけど

 

234: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:03:15.31 ID:9w2RJt4m0
マルハンの7日と新台稼働が重なってホボ全店舗で6だろ
俺もマルハンだったし、そりゃ全国のランキングだったらそれくらい出てるのもあるわ

 

238: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:12:17.31 ID:eBCO8CVp0
覚醒で終わって次のCZまでにレア子役来まくって無駄にURとかに育って「糞が!しねよ!」って思ってたけど
もしかしてバケで終わる可能性もありそうなこと書いてあってビビッた(笑)
無事にATで二回目も完走だったけど運がよかったようだな

 

245: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:29:07.28 ID:S7yv7WKma
>>238
覚醒中に育てるのはめっちゃ重要だぞ
自力で倒すと1段階格上げなので絶対AT突入する

 

244: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:27:29.95 ID:tcx9XflDp
AT中は六号機の中でも結構面白かったよ
また強イベ日にでも触るわ

 

249: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:45:19.96 ID:qZV/QxbG0
打ってきたが、イライラ度すごすぎる

ガチャレベルアップ抽選でキャラ出ても外れとか、通常時はアイコンの隙間ゲー、演出はエマさん撤退と敵が多すぎるとか、
長い周期終わってやっとバトルで敵体力ありすぎ、攻撃アイコン強でも敵避けるし、てか子役来なさすぎて期待すらでないでただまわすだけ
攻撃力1100でも負けたよ。なのに通常攻撃力200からスタートとか、もうやる気出なさすぎ

あげくに苦労に苦労してやっと勝ってもXボナとかいうリセットくるし、それを乗り越えてようやくAT行ったら今度はナビ来なさすぎて継続しないし……

 

252: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:54:17.29 ID:2yycBJZN0
AT始まったら1列レインボーなってそいつが攻撃したら最初勝つもんだと思ったわ
3列ともレインボーになったら勝ちってアホか
1個ずつしか進まない3つのゲージをどうやったら10ゲームで3つともMAXにするんだよってね

 

254: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:55:58.03 ID:2gh+3cS/0
レア役3回くらい引けば全部レインボーだよ

 

255: 名無し@すろ山くん 2019/10/07(月) 23:58:29.77 ID:2yycBJZN0
>>254
そうなの?
2回引いたことあるけど普通に全部が1段階上がっただけだったよ
3つ目引いたらその瞬間に一気に全部ゲージが上がるの?

 

257: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 00:00:38.10 ID:59gsGrK90
>>255
弱レアのみだと無理かもしれん

 

259: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 00:08:32.80 ID:59gsGrK90
ボナ引いたら30枚at単発100枚だもんな
こんなの流行るわけない
6でもめっちゃきついのに低設定どんだけくそなんだろ

 

261: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 00:15:40.79 ID:WKBJZdf9a
AT中が面白かったってコメちらほらみるが信じたくないけど絶対業者だろ…。
ゲロつまらない六号機の中でもぶっちぎりでつまらないぞ。

 

262: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 00:16:20.70 ID:lk3h+CXBa
5.6確定台挙動
赤ステージは1周期で平均3回
敵のHPが3000スタートが4割くらい
大抵1周期か2週期で当たるけどキツい ボナとATは丁度半々くらい

 

265: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 00:39:31.28 ID:8yDY/W/5a
 

設定あればやれそうな感じはするけど
下はゴミボ続きでかなりでキツそうだw
立て続けにAT入れまくって伸ばすしかなさそう

 

269: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 01:47:39.73 ID:84Gt3dFb0
ATは面白いよ
ピココーンって鳴って、あっこれ撃破確定じゃんてニヤリとできる瞬間が気持ちいい

ただ通常時のCZでベル引けずボコボコにやられてそれを突破しても絶望のX(クロス)-BONUSに
心を打ち砕かれなかった奴しかこの台を撃ち続けるやつはいないだろうな

 

271: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 01:58:19.95 ID:ojoduoT9p
周期CZ開始10G前後ほぼ安全ゾーン抜けたら
ミリアサのカード無しボナワンチャン無しCZやらされる感じだろこれ

 

274: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 03:33:49.77 ID:Ipsb52kcp
出てもつまらん台ではなかったよ
とりあえずここにGガン出てたらしのごの言わず名機認定してたわ、あとzz

 

275: 名無し@すろ山くん 2019/10/08(火) 04:27:57.00 ID:bTSqCCiYd
これに歴代ガンダム使うならビルド組を使って楽しくやらせて欲しかった
 
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570370855/
 
なんかキツそうな感じですけど、とりあえず一度は触ってみたいですね。

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