トキオシリーズの2個Vがほぼ3Rなのは何とかならなかったのか

723: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 17:13:02.26 ID:l9omDrqJaNIKU
ニュートキオ
スペシャルルートに2個入り
玉にこがぐるぐる回ってる時が一番怖い
2個Vだと死ぬ

 

725: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 17:35:55.50 ID:+q5MnyKXMNIKU
>>723
俺はノーマルから当たった後 SPで回ってる時が嫌だ
得にトキスペで

 

724: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 17:29:36.63 ID:C7JNgXy+dNIKU
どっちもハズレるより良いだろ

 

726: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 17:40:31.22 ID:5LVpjmTpaNIKU
2個Vで3、10の時凄いショック
昨日は10が来たら4000円勝ちでやめるつもりが
3000円負けに終わったわ

 

727: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 17:41:59.02 ID:5LVpjmTpaNIKU
後からタワー下に来た玉が前の玉を突いてさんに入った時はホールが静まりかえったw

 

728: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 17:44:27.58 ID:5LVpjmTpaNIKU
upに入るはずの玉が後から来た玉に押されて3とか耐えられるか?

 

729: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 18:02:47.06 ID:qBEvoHQraNIKU
トキオ打ちなら2個Vはほぼ3ぐらい常識だろ

 

730: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 18:32:42.74 ID:uULz6+uO0NIKU
2個vが珍しいのにほぼゴミ糞確定なのが何度食らってもムカつくんだよ

 

733: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 20:39:42.98 ID:2unuMXJdaNIKU
デラやプレはラウンド消化中にV入った球はタワー上らないようになってたけど
あのシステムを2個Vの時にも活かせなかったのかなといつも思う

 

734: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 20:47:53.79 ID:uULz6+uO0NIKU
>>733
1個目が入ったら速やかに2個目を排出なんて簡単だと思うがね
このメーカー根性ねじ曲がってんだよ

 

735: 名無し@すろ山くん 2021/07/29(木) 20:49:02.10 ID:LSxBgXyY0NIKU
>>733
でも2個入った場合は7Rになる可能性0%で、下段で2個ともUPに入って
上まで行ったら16R確定だからね。

 

740: 名無し@すろ山くん 2021/07/30(金) 02:58:45.33 ID:pdjbZ0q40
>>733-734
玉の動きによって役物の動きが変わることは不可能だからその方法だと無理
現実的に2個抽選回避or16R確定にする方法も思い浮かばなくはないけど2個Vしたときのタイムラグが一定じゃないから結構難しい

 

742: 名無し@すろ山くん 2021/07/30(金) 10:35:28.45 ID:B+hAyX78a
>>740
らんまの方式を取り入れて
2カウント以上で数十秒間Vゾーン直下にストッパーを出してV入賞球を貯留。ダブルV防止

こんなんどうだ

 

744: 名無し@すろ山くん 2021/07/30(金) 11:46:08.26 ID:pdjbZ0q40
>>742
らんまって3個だか拾うと右ルート行くようになるんだったっけ?
俺も似たようなのは思いついたけどどの道1個Vのときに毎回めちゃくちゃ待たされることになってさすがに設計として無理がある
役物で制御できないから玉同士が干渉して3R回避する形にするしかないんだけどトキオの方式だと時間効率下がる上に100%2個抽選回避するのは無理そう

 

745: 名無し@すろ山くん 2021/07/30(金) 12:14:38.41 ID:f5i8W/I20
>>740
3の穴を10
10の穴を3にすればいい
 
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1625411758/
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